RubyKaigi 2014にスピーカー・スポンサーとして参加予定 - 2014-08-12 - ククログ

ククログ

株式会社クリアコード > ククログ > RubyKaigi 2014にスピーカー・スポンサーとして参加予定

RubyKaigi 2014にスピーカー・スポンサーとして参加予定

9月18日から20日の3日間RubyKaigi 2014が開催されます。

クリアコードは例年RubyKaigiのスポンサーをしています。去年のRubyKaigi 2013のスポンサーに引き続き、RubyKaigi 2014もスポンサーになりました。

また、須藤がスピーカーとして参加します。

例年、クリアコードにとってRubyKaigiは数少ない露出の機会となっています。RubyKaigiに参加したことで正社員への応募やインターンシップへの応募がきます1。今回の機会もぜひ活かしたいところなので、クリアコードを知っていて応援したいという方は、会期中、まわりの人にクリアコードを紹介してください。ご協力よろしくお願いします。

  1. 今年は、まだRubyKaigiが開催されていないのにも関わらず、すでにインターンシップへの応募がきています。